<< チェコの木のおもちゃ | main | 絵本って可愛い >>


| - | | - | - |
やっとできあがり・・・・
やっとハンドメイドカテゴリーに書けるぞ^^;

ようやく出来上がりました、ちびのバッグ。



ホビーラホビーレの本(素人さんでも大丈夫!な、柔らかさがお気に入り)を見ながら、チクチク・・・
写真には写ってませんが、さすが「家庭科2」という
尋常じゃない成績だけあって、結構不恰好です^^;

でも、ハンドメイド独特の雰囲気・・・ご愛嬌ということで・・・
裏生地があるので、ひどい粗は目立ちませんでした^m^
ちびは一応、気に入ってくれてます・・・
(隠れちゃいましたが、名前も刺繍したの^m^)



4072464805ホビーラホビーレの毎日おきにいりバッグ
主婦の友社主婦の友社
初心者さん向けですが、デザインや刺繍の図案が、とても可愛らしくおしゃれ★リネンを取り入れた雑貨風のデザインが素敵。

おすすめ平均
Amazonで詳しく見る


■おしゃれなハンドメイド素材 リネン・コットン「cozy mom」


■リネン・フランネルなど、可愛い生地のお店「tamago」

| handmade | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:59 | - | - |









http://ricekounotori.jugem.jp/trackback/7
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
>>ちょこんと置いておくだけで、可愛いインテリアになっちゃうものって?
+RECOMMEND
+ おままごとキッチン風景
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ お気に入り
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ