<< 雑貨スペース | main | 初パッチワーク >>


| - | | - | - |
雑貨とおもちゃの境界線
ちょこっと雑貨を買う。ささやかな贅沢^m^
でも、その雑貨をどう使おうかと悩んでいる間に
なぜか、ちびのおもちゃとなっている・・・・>ほとんど。

例えば*LUコースター*

*LUコースター*

それから、これです。メジャーカップセット

メジャーカップセット

・・・・テーブルの上やキッチンにあった試しがありません。
なぜかちびのおもちゃコーナー(しかもかなりメインの場所)から
発見されます。

このお人形達もそう。すっかりちびのおもちゃコーナーに
移動されています。

| 雑貨 | 20:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:40 | - | - |
こんばんわ。bimbambum!!です。
雑貨のお写真がとってもかわいくて
ずぅーーーっと見ていたくなってしまう雰囲気ですね♪
素敵なおうちに遊びに来た感じでした(@^-^@)
ぜんぶがほんわか、かわいいページですね(^-^)
bimbambum!!のページは小さいHPですが、
ぜひリンクをさせていただきたいのですが(^m^)
お返事、お待ちしています♪
| bimbambum!! | 2005/10/26 10:18 PM |

キャーーーーー!!!!!
こ、ここここんばんは!!も、もったいないお言葉です・・・・!

bimbambum!!さん、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。いつもワクワクしながら、素敵な日記を拝見させていただいております。大切な大切なキッチン、毎日楽しませていただいております(^^) 本当にありがとうございました。
| ライス | 2005/10/27 8:50 PM |

大きいメインとちびとかを移動しなかった?


| BlogPetの恋次 | 2005/10/29 9:56 AM |

うちも そうだよ〜

折角買っても 二人のものになってて・・取り返すのが 一苦労。笑

メジャーカップかわいいねー
それのブタさん バージョンがあって それは、もう・・・おもちゃ箱に入ってる。

でも それでも楽しくって集めちゃうのよねー

雑貨ヲタクなのだ。
| ゆんゆ | 2005/10/30 10:36 PM |

なぬ?!ブタさんバージョンもあるの?!
まじまじ???
キャーー。探すよ、探す^m^
| ライス | 2005/11/04 9:15 PM |










http://ricekounotori.jugem.jp/trackback/21
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
>>ちょこんと置いておくだけで、可愛いインテリアになっちゃうものって?
+RECOMMEND
+ おままごとキッチン風景
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ お気に入り
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ