<< ただ今ちょこちょこ改革中 | main | 雑貨スペース >>


| - | | - | - |
ボンヌママンにハマった
パッケージといい、ジャム・お菓子の美味しさといい、
ボンヌママン
に身も心も夢中です。

特にパッケージは捨てる事なんて不可能・・・ほんっとうに可愛い。
飾って可愛い、ちびのおままごとにしても可愛い^m^

好きさが高じてヤフーオークションで買ってしまいました。ジャムの空き瓶や、タルトの箱と並べると可愛い・・・ミニチュアパッケージ。

おままごとの世界が広がりそうです。

↓見えるかな?ビンの中に、小さなパッケージがいっぱい。

| 雑貨 | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:16 | - | - |









http://ricekounotori.jugem.jp/trackback/19
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
>>ちょこんと置いておくだけで、可愛いインテリアになっちゃうものって?
+RECOMMEND
+ おままごとキッチン風景
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ お気に入り
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ