<< ポシェット失敗作ですが・・・ | main | ボンヌママンにハマった >>


| - | | - | - |
ただ今ちょこちょこ改革中
ままごとキッチンも到着したので、別に
ままごとカフェスペースを作っています(^^)

キッチンは、ちびの部屋に置く予定なので
お茶の間ではカフェごっこを・・・と思い
ちまちま集めてた雑貨を並べて。楽しい作業です。



テーブルは、いらなくなった低いパソコン台。
チェックの生地で、クロスを作りました(といっても
切りっぱなし、縫いっぱなし)。



しかも、常に小物が出っぱなし。
だけど、本人、エプロンをして乗り気です。
なので、「片付けろ〜!」と叱れない私。

■最近のお気に入り本
世界にひとつの雑貨と暮らす幸せ―I love zakka home.
| 雑貨 | 16:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:08 | - | - |
恋次が、ネットで大きいパソコンとかしたので
広いちびとかをチェックしなかった?


| BlogPetの「恋次」 | 2005/07/28 10:59 AM |

ライスが、低いちびなど叱れない
ライスたちが、広いままごとカフェスペースとかを到着しなかった。


| BlogPetの「恋次」 | 2005/08/04 10:50 AM |

本人をちまちまするかも。


| BlogPetの恋次 | 2005/10/07 5:00 PM |










http://ricekounotori.jugem.jp/trackback/18
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>ちょこんと置いておくだけで、可愛いインテリアになっちゃうものって?
+RECOMMEND
+ おままごとキッチン風景
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ お気に入り
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ