<< カフェスペース | main | ただ今ちょこちょこ改革中 >>


| - | | - | - |
ポシェット失敗作ですが・・・
わー、すごい失敗作。形もガタガタだし
(型紙ないので、鍋の蓋で作った)
刺繍もへったくそ。それでも、ちびが「これ大好き!」と言って
毎日使ってくれる。

余りにも嬉しくて(^^)思わずアップです。



小さすぎて、おままごとの道具が一個入れば
もう何にも入らないような、使えない^^;ポシェットです。

参考本
Enjoyフリー・ステッチ
Enjoyフリー・ステッチ
| handmade | 15:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:49 | - | - |
おぉー!! かわいい〜!
刺繍も 私より 上手だよー(って基準が低くってごめーん ( ̄m ̄)プッ)

ママの手作りって知ってるから 好きなんだろね〜

私も自分用の バック作らないとなーって 脱線してばっかりの私。。。獏
| ゆんゆ | 2005/07/30 9:11 AM |

ゆんゆたん、ナイスフォロー!
ありがとうございます(^^)

そうそう。へたっぴでも手作りだと
なぜか喜んでくれる。不思議。

って、ゆんゆちゃんはぜんぜん上手じゃんよーーー!
私だって、あんな風におしゃれなズボンとか作ってみたいよーーーーー(泣)。
| ライス | 2005/07/31 10:03 PM |










http://ricekounotori.jugem.jp/trackback/17
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
>>ちょこんと置いておくだけで、可愛いインテリアになっちゃうものって?
+RECOMMEND
+ おままごとキッチン風景
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ お気に入り
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ