<< どんどんたまってく | main | 雑貨?絵本? >>


| - | | - | - |
リサとガスパールで作ってみた
キッズ雑貨の本ってすごく多いと思うんだけど
結構ハンドメイドのものも紹介されている。

それで、一度やってみたかったのがアイロン転写紙を使った雑貨。
前にボンヌママンで、雑貨を作って部屋に飾っている人を雑誌で見かけてから、ずーっと憧れてたの〜。

最近めっきりハマってしまったリサとガスパールで試してみた。



何だろう、これは・・・自分でも分からん。
でも、ちびが喜んでくれてるのでいいのだ^^;
本当はサシェのつもりで作ったんだけど、我が家にはポプリがない!
それで、ちょっとだけ中の綿にヒバ油をまぜて・・・・

ちびの誕生日に届く、ままごとキッチンの取っ手の部分に飾る予定です。




■絵がきれいなのでインテリアにも・・・ガスパールとリサ(洋書版はこちら)

■おすすめ:キッズ雑貨の本



| handmade | 22:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:47 | - | - |
すごく雑貨とかを予定しなかった。


| BlogPetの「恋次」 | 2005/07/07 10:19 AM |

きょう恋次は本を転写したの?
| BlogPetの「恋次」 | 2005/07/14 10:38 AM |

自分と、きれいや、部屋とかを予定しなかった?


| BlogPetの「恋次」 | 2005/07/21 10:40 AM |










http://ricekounotori.jugem.jp/trackback/14
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>ちょこんと置いておくだけで、可愛いインテリアになっちゃうものって?
+RECOMMEND
+ おままごとキッチン風景
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ お気に入り
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ