<< ミスドのポン・デ・ライオン | main | どんどんたまってく >>


| - | | - | - |
試作品(?)第二弾
大人用トート作ってみました。今回は、きちんと
真ん中の印を付けて縫わなかったので、あちこちに歪が・・・

写真だとその辺りの「アラ」が写らないので
お写真、アップです^^;



実はこのトート、もとは旦那が結婚前に買ってくれたお洋服でした。
まだ20代前半の頃の事で、デザインが可愛すぎちゃって
今の私が着るのは絶対に無理。(というか、体型的にも絶対無理)

思い出深いものなので、大事に取ってあったのですが
この度、ハンドメイドづいちゃったのを機会に
バッグとして再デビュー。(^^)

タンスの中にこもりっ放しだった時よりも
ずっと身近な存在になったので
へっぽこハンドメイドながらも、ちょっとお洋服も
喜んでくれているのでは、なんて^m^




■ナチュラルで可愛いリネンのトート(次の目標)



■刺繍入り ナチュラルトートバッグ



| handmade | 14:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:47 | - | - |
ステキー!! リメイクなんてすごーい。
私は、イマイチできない人だから。。。
前 私のTシャツで 子供用にスカート作ったんだけど・・・イマイチで 結局私の運動時の太い足隠し用の スカートになったよ。

私もステッチとか やりたいの!
内田さん(私の憧れの人)とかやってて いいんだよねー!
憧れるわー。。。。
| ゆんゆ | 2005/06/27 9:53 PM |

ゆんゆたん、恥ずかしいよ、あたしゃ。
だって、ゆんゆたんはズボンとかスカートとか
上手じゃん!(ん??ゆんゆたんが履いてるのも
あるのか???)

内田さんってどんな人だろーー!
教えて、教えてーー!ステッチの本ってさ
すごいその人その人の個性があって
自分と同じ感性の人を探して「こうなりたーい」って
思うのも、また楽しいよね(^^)

ゆんゆたんのサイトのデザイン、すごく好きなので
きっと、ゆんゆたんの言ってる内田さんの事も
私好きになっちゃいそう(^^)
| ライス | 2005/06/27 10:41 PM |










http://ricekounotori.jugem.jp/trackback/12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>>ちょこんと置いておくだけで、可愛いインテリアになっちゃうものって?
+RECOMMEND
+ おままごとキッチン風景
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ お気に入り
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ